福祉情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改正介護保険成立
改正介護保険法:成立 事業者規制の強化盛り込む  毎日jp


事業者規制強化を盛り込んだ改正介護保険法が21日に参院で可決されました。
事業認可の取り消しを避ける為に、処分直前に事業所の廃止届を出すような処分逃れを防止する為、事前届出に変更されましたが、今更という気もしますが、コムスンがこのような手口で処分逃れをしてきたことを放置してきたことは怠慢に他ならず、監査で重箱の隅をつつくようなことをしておきながら、公然と悪質なことを繰り返している事業所は野放するようなことも改めて欲しいと思います。


ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=253597

http://blog.with2.net/link.php?590714


HP あいづのふくし
http://aizuintelli.web.fc2.com/



コメント
この記事へのコメント
しかしやりますかね?

役所の怠慢は福祉施設との駆け引きの道具でしかないような感じだから役所としても深く追求しない方が身を守る方法と考えている役人は少なくないと思います。
2008/05/22(木) 22:18:39 | URL | ふじのおやまのヒデ #-[ 編集]
ふじのおやまのヒデさんへ
問題が潜在化していることを把握していても敢えて踏み込まない、顕在化しても動きが遅い、これでは役所はなんの為に存在しているのでしょう?と疑問や怒りを感じることもあります。
2008/05/22(木) 23:17:05 | URL | あいづのふくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aizuintelli.blog28.fc2.com/tb.php/79-1105ac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。