福祉情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生活保護
滝川介護タクシー詐欺:市長「補助金返還に市税使わぬ」

北九州方式などという弱いものいじめをしたかと思うと、暴力団の手助けなど行政のレベルの低さには頭が下がります。何の為に仕事をしているのでしょうね。「税金で飯食ってるくせに」などとは言いませんが、非効率・非生産性に加えて、馬鹿な行いは勘弁して欲しいと思います。田舎に行けば行くほど、偉いと勘違いする馬鹿な職員さん、せめて仕事だけはきちんとして欲しいものです。圧力かけて、順番無視して、施設に入所させたり、結構やりたい放題です。どうして役場や市役所にはこういう馬鹿が多いんだろうと日々疑問を感じます。

税金を投入しないのは当たり前。自分たちの組織の不始末は自分たちで始末つけるしかない、それは常識です。民間でしたら会社は潰れるのですから、給料でも賞与でもカットしてきちんと返還してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aizuintelli.blog28.fc2.com/tb.php/39-47416a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。