福祉情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
介護保険Gメン
介護保険Gメン 豊島区が充実へ 不正請求を摘発

少し前の話題ですが、こういった方が、いくらでもごまかしのきく監査より効果的ですね。
しかし本来こういったものに予算を割くこと自体が正常ではないような気もします。
しかし、まず間違いなく指定取り消しになるであろうというずさんな運営をしている事業所が、関連グループぐるみで隠蔽して、監査をかいくぐった例を知っていますが、そういったところをのさばらせない為には必要なのかもしれませんね。
余談ですが、その事業所に関しては、かなりの苦情が自治体に寄せられていたにも関わらずこれですから、県と連携していなかったのか、隠蔽が高度であったのか不明です。
コメント
この記事へのコメント
色々なGメンがいますがGメンがいるだけあって難しい世の中ってことですよね。

平和な世界にならないのか?

2008/03/13(木) 09:34:13 | URL | 吉田 宗孝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aizuintelli.blog28.fc2.com/tb.php/38-98af4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。